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    クレジットカード決済エラーについて

    クレジットカード決済を行おうとしたけれど、エラーコードが出て決済できなかった方は下記のそれぞれのエラーコードの意味をご確認お願いします。
    また、クレジットカード会社にエラーコードを伝えて対処されるようお願いします。

    KI6同一端末からの連続入力により端末が一時的にロックされるエラーです。
    現在「同一カード番号帯」もしくは「同一端末」から「60秒間」に「5回」以上アクセスがあった際に「1440分間」ロックされる設定となっており、本エラーはこちらの設定によりロックがかかり「KI6」エラーを返戻しているものです。
    本設定は、悪意のあるユーザからの決済を防ぐための機能となります。
    こちらのエラーの解除ですが、最後に「KI6」エラーが発生してから「1440分間(24時間)」後にロック解除となりますので、一定時間経過後再度お試しいただくようお願いします。
    K20「カード番号」形式エラー
    ※「半角数字」で入力願います。「全角数字」になっていないことをご確認ください。
    ※ハイフン(-)やスペース(空白)などの、数字以外の記号や文字は入力しないでください。
    K21「カード有効期限」形式エラー
    ※「年」と「月」の順番にご注意ください。
    K24「セキュリティコード」形式エラー
    ※JCB、VISA、Diners・・・カード裏面のサインパネルに印字されている数字のうち、下3桁です。
    ※AMEX・・・カード表面、右上(または左上)にある4桁の番号がセキュリティコードです。
    G12お客様事由・カード会社事由により、カード使用不可な場合に発生するコードです。カードが販売停止の場合、脱会カードが使用された場合に発生します。
    G30カード会社が取引内容、金額を総合的に判断し、保留する場合に発生するコードです。直接カード会社へご連絡をし、当該エラー解除の依頼をお願いします。もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。
    G42入力していただいた暗証番号が誤っていた場合に発生するコードです。暗証番号の確認をしていただき、ご変更の手続きをお願いします。もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。
    G44「セキュリティコード」に誤りがある
    G541日の利用回数または金額がオーバーしている場合に発生するコードです。他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。
    G55クレジットカードの限度額を超えて決済を行った際に発生するコードです。他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。
    G56
    G60
    G61
    「無効カード」というメッセージです。利用料金の未払いによる利用者側事由、盗難処理済み、クレジットカード会社側事由などによって利用できなくなっています。
    どの表示でも、該当するクレジットカードは利用できませんので、利用できない理由はクレジットカード会社にご確認願います。
    G65カード番号に誤りがある、もしくは以前登録したクレジットカードの有効期限が切れている。
    G83「カード有効期限」が切れている。または誤っている。年と月の順番にご注意ください。
    G95カード会社の業務運用が終了しているか、メンテナンス中の場合に発生するコードです。他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。
    G97オーソリ処理の要求が拒否され、カードが取扱不能な場合に発生するコードです。

     

    Amazon Payのエラー

    AmazonPay決済を行おうとしたけれど、エラーコードが出て決済できなかった方は下記のそれぞれのエラーコードの意味をご確認お願いします。

    5656タイムオーバー(規定時間を超えた)
    3434カード利用上限額を超えた
    2323Amazon側で支払いが拒否された